2017年3月3日金曜日

q(゚д゚ )↓sage↓

多分、だが。
今夜辺りにそれなりの奴が来るかもしれない。ただ、もみ合いつつ下げるようならますますこの先も上がり続けることになるので、仕込むタイミングとしては今週末、明日の夜頃をおすすめしたいが。



時間足としては悪くない。途中でしっかりもみ合っているので、その後も上げてきそうな予感を感じさせる。
しかし恐らくは毎夜繰り広げられていた真夜中ロングは失敗に終わると思う。



これは週足だが、あきらかに上げすぎだ。

週末とは言えやり過ぎた感が満載なので、ここはひとつ調整が行われるのではないかという予測は十分に立つ。

それが急落なのか、はたまたなだらかなヨコヨコ下げ相場なのかは分からないが。

ともあれ、世間の風潮はあきらかにビットコインへと向かっているような追い風を感じさせるには十分な価格と言えるかもしれない。

友人に勧めるなら、少しだけ様子を見てからのほうがいいと思うよ!!

posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿