2017年5月24日水曜日

今日のALTCOIN【music】

最近はビットコインというよりはビットコインを母体としていろんな派生コインに投機して、目指せ『億り人』な風潮が出ている。

ならば!

私がなんとなく

「コレいいんじゃね?狙い目狙い目!」

というコインを紹介しようというこのコーナー。
期待の星として最初にご紹介するのは【Music(ミュージコイン)】だ。

https://bitcointalk.org/index.php?topic=1776113.0

んで、チャートだけど。



一回大きく上げてからの下値切り上げ三角持ち合いというこの状況。

本来ならここからもういっちょ下げてもおかしくないんだけど、バブル相場にそこそこの出来高でこんな状況のコインあったら飛びつくしかないっしょ!?

ということでオススメです。

少なくともここから高値更新レベルまでは伸びるハズ。

乗るか反るかはチミ次第だ。

あとは任せた。

posted from Bloggeroid

1 件のコメント: