2017年2月24日金曜日

(´∀`∩)↑age↑

昨日は夜中までひたすら相場と戦っていたので更新できまへんでしたm(__)m

さて、早速ですが落ちました。見事に落ちました。

それもこれもドル相場が最高値をつけたからに他ならないんですけど、恐らくここからさらに上がります。



当座の底は134k(1156$)付近なので、そこからは上げてまいります。

たしかにセキュリティホールに関する発表もありましたが、既に対処済みとの事で(意図的なものを感じずには要られませんが)再び上げ相場へと戻していく事が考えられます。

正直今日の相場は崩落からのショートでいくらかのアドバンテージを稼げたものの、そこからがボロボロだったためトータルマイナスという体たらく。

個人的には……無念です。午後の戦いはグダグダになる事が多いと反省。

個人的には惨敗でございました。。。

なんてこったー!!

posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿