2017年7月28日金曜日

(´∀`∩)↑age↑ 8月1日が目安なのは間違いない

ヘイガイズ!

消耗してるかい!!

昨日の予測は微上げからの爆下げだったけど、結構な勢いで上げてます。

それもこれもBCCだとかいうスキャムコインもまとめてもらえるからに他ならないんだけど、今のところBCCもついでに貰えると明言してる日本の取引所は、大手はだいたい貰える方向のようだ。

https://bittimes.net/news/20170727.html

今のところこの熱は日本だけといってと差し支えないレベルなので、個人的にはとっとと分岐したら売り払ってしまう予定ではある。
おそらく多くの人たちはそれ狙いでBitcoinを買っているのは間違いなさそうだ……。


とりあえずブームなので買っておいていいかもしれない。

8月1日までは(´∀`∩)↑age↑

であーる!

posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿