2017年7月8日土曜日

閑話休題

トレード戦士の皆様、お疲れ様です。

見事にコケたので手仕舞いしつつ傍観中の昨今、いかがお過ごしですか。



綺麗に跳ね返されて再び下落サインが出てますね。

オーマイガー。

いよいよ8.1事変も間近に迫ってきて、危機感を覚えた人たちが逃げ始めたとまことしやかに囁かれてますね。
密かにモナコインからも一旦手仕舞いしちゃった(笑)

ライトコインの半減期がとあるポンジスキームの影響でとんでもなく暴騰してた頃を思い出しました。

あれが原因で
「半減期? たいしたこと無いやん」
という印象があるような気がする。

だからどうなるのかって話に確実性を持たせられるわけじゃないけど、少なくともライトコインのような動きにはならないんじゃないかと思ってる。

だからってビットコイン並に高騰するとも言えない。

ってことで少し下げてくれるとナンピン出来て嬉しいなっと(笑)

あと余談だけど、BitZenyも使える場所が増えたね。
一銭以下からここまで伸びているけど、相変わらずデベロッパーは不在。

それでもコミュニティは成長し続けてるので、新しい巨星の誕生が期待されるところ。

posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿