2017年9月6日水曜日

またもや上場廃止(Delisting)の危機!愛しのBitzenyさまは何処へむかうのか!!

ここ数か月おとなしかったC-CEXのBitZenyがあわただしい。

それもこれも、もはや恒例と言えかねない上場廃止マークが点灯したからだ。

その経緯もあってか、チャートも大暴れとなっている。

一時的に16SATまで崩落


瞬間的に30万枚ほどの動きを見せ、16SATまで食い込む下髭をみせた。
げんざいは再び20SATまで戻っているが、依然としてDelistingは点灯した状態のままだ。

月間出来高6BTC

C-CEXでは、月間(30日間)の出来高が6.0BTCを下回るとDelistingが点灯する仕組みになっている。
その他のALTCOINの出来高は考慮されないようなので、極めて小規模なコインは早々に退場しがちなのはC-CEXの特徴と言えなくもない。

余談

かなり前から思ってるんだけど、この基準っていい加減見直されるべきだよね。

すくなくとも、少々通信状況が芳しいとも言えない取引所にしがみつき続けるよりは、BittrexだとかBleutradeだとかの上場を目指すべきだとはおもう。

応じてくれるかはまた別の話ではあるけど。

んでは! 結局みんなBitZeny買うといいと思うよ( ´∀` )

Seeeee Yeah?

◆筆者啓もう中の暗号通貨【BitZeny】の情報は以下!!◇ 

【Wiki】 BitZenyの総合案内所 - 暗号通貨BitZenyまとめWiki
【フォーラム】 BitZenyフォーラム
【掲示板】 なげせんch
【取引所】 C-CEX Nova exchange
【蛇口】 It works!yay!!! -総合Faucet-

0 件のコメント:

コメントを投稿