2017年9月19日火曜日

q(゚д゚ )↓sage↓

ちょっと下げると思う。

結局数日中にまた上げるとは思うんですけど。ちょうど最高値との半値くらいなので。

日足
今日はスマホさんがいらっしゃらないのでザックリと(いっつもや!)


雑感



今回の下げ要因はたしかに中華だとかJPモルガンのコメントだなんだと言われてますけど、結局テクニカル的にも上げすぎだった感は否めないわけで、、

やはり下げるべくして下げたんだなぁとおもいます。

ゆえにここからヨコヨコならぬレンジが展開されるのは自明の理。
つまり稼ぎ時ですハイ。

全体的なトレンドをみながら半日周期だとかの大きめでもいいのでボリバンみながら売買すると良いと思います。

明日は下げてそれ以降は折り返しの探りをみつつ速い展開でまた上げトレンドに向かうと思われますので乗り遅れないようなトレードをしたいですな!!


0 件のコメント:

コメントを投稿