2018年11月28日水曜日

(´∀`∩)↑age↑だろもうこりゃ

ようやく来ました怒涛の(´∀`∩)↑age↑相場って勢いでガンガンきてますね。



ただ散々ここまでの売り路線に叩きつくされ飼いならされたショート脳の専属トレーダーには脳死ロングが通用してしまうようなこんな相場はつらいかもしれない。

いずれにしても無事上抜けしているようなので、これまた押し目をしっかり狙いつつ、また訪れるかもしれない一瞬の崩落に身を震わせながら現物をハードウォレットに放り込んでおくと幸せになれるタイミングだと思います。

買ったコインは素早く保管し容易には取り出せないようにしておく方が某GOX並みの強制ガチホパワーは得られないと思います。

では。

よい仮想通貨(暗号資産?)ライフを。


0 件のコメント:

コメントを投稿