2018年11月11日日曜日

q(゚д゚ )↓sage↓

ビットゼニーのハッシュ戦争がようやく終息&完了したので再開。

現状で既に下げてますが、もう一度戻りそうな予感。下げるとしたらそれからかな?

パラボリック的にはそろそろ下げサインが出そうなので、そのまま落ちる可能性も十分にあります。

まあそんなに素直にいくとは思えないのでもう一度くらい揉みなおしてくるかというひねくれた見方です。

にしても、勝っても無ければ負けてもいない。やもすれば最近の私事のお陰でマイナス気味です。つらい。
巻き返しを図りたいけど無理はイカンよね無理は。

堅実が一番です、ええ。

追伸

最近、Bitpointにも口座を開いたのでMT4も含めて検証してます。

そのうち記事にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿