2017年6月14日水曜日

8/1 USAFとのハードフォーク確定について

まずはコレ



元ツイート:https://twitter.com/tyk97/status/874890449785413633

UAHFと呼称する独自のチェーンを、マイニング会社大手のBITMAIN主体でフォークさせるという声明が出されたみたい。

これで何がおきるのか

その多くは 暴落 という声が聞かれるけど、本質的にこのフォークはもともと懸念されていたことだ。


すでに厄介者扱いで、以前にあったBU(ビットコインアンリミテッド)問題の延長線上の声明だということが分かるよね。

とりあえず底買い継続で

本格的に問題になってくるのはそれ以外の選択なんだけど、当面一番の不確定要素だったマイナー勢との決別が表面化したことはかなり喜ばしい事件だと思う。

つまり、


押し目


ってことで買いまする~!


0 件のコメント:

コメントを投稿