2017年6月22日木曜日

(´∀`∩)↑age↑

買いです。



相変わらずやや低空飛行なので、今のうちに買っておくの良いです。



ところで、日本のコインが盛り上がってます。オイラはモナコインを図の三角持ち合いで仕入れました。



しばらくレンジに入って、再び半減期で暴れ倒す見込みのためガチホです。(予定では七月中頃が初めての半減期)

ビットゼニーは日に日に注目を集めてるようで、そちらも実は半減期を迎えます。

ただ、こちらは二度目というハイペース。到達予定は9月末から10月頃を見越してます。

半減期っていうのは、コインの発行数がこれまでの半分に減ることを指します。

単純に言えば、欲しがる人は増えてるのに、供給量が減るんだから価格は鰻登りになってもおかしくないです。

そこに、人間心理としてのバーゲン効果が生まれるので高騰しがちになる、というのが一般論ですな。

落ち着くべきところに落ち着くのが普通なので、売り時も大切ですが。


んじゃ!

ヨロチャオ☆!!!凸

posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿