2018年7月15日日曜日

久々に相場でも

最近どの銘柄もお察し相場でなかなかにおいしい雰囲気になってきましたね。

ZNYも揉みに揉まれてクルクル回ってますがそれはさておき。


前々からちょこちょこ触れてはいたんですがようやくXEM(NEM)が買い時を迎えたようなのでそっと仕入れました。

基本的にはハーベスト前提なのでホールドします。

某インフルエンサーのようにホールドします(してるの?まだ。本当に?)

ハーベスト方法はナノウォレットだとかスマホのウォレットを用意して1万とんで6枚以上のXEMを買い、ウォレットに放り込んで必要に応じてハーベスト設定をし、放置するだけです。

日本円での購入は何だかんだ言いながらZaifさんがオススメです(ハンカチーフを噛みながら)。
悔しいですが某Cよりは足場がしっかりしている(商売人てきに)模様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿