2018年10月16日火曜日

(´∀`∩)↑age↑

というかレンジから逃げ回るような動きです。
とりあえず少し先までの予測ですが、日足にてご査収ください。

本日結局耐えきれなくてスケベロングで焼かれ、失意のまま両建てという苦渋ポジに至る負け犬である私の意見です。

ちな時足。

「結局ゼンモかい!?」

という声を自らの口から迸らせながら、こっそり張ってたショートもその後のロングも焼かれた筆者を誰も攻められまい(私は責めるけど)

ともあれ、上向きフラッグがしつこく続くと予想。

結局直近高値からの下落トレンドを受けて下降すると相変わらず思ってますので、保険の両建てを崩さず今度こそ捲土重来の所作にて挑む所存。

いくぞおおおおお者共ぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!





いまふと思ったんだけど、こういう動きも考えられるから今夜から明日夜にかけては豪雨の可能性を考慮すべしだ。
たぶん。

そういう時は一瞬レンジを上抜けするからハメられんなよ!(ワシもな

0 件のコメント:

コメントを投稿