2018年10月15日月曜日

q(゚д゚ )↓sage↓

はからずもテザー砲の影響で高騰しました。
ドル連動をうたう仮想通貨テザーが急落、信頼性への疑問膨らむ - Bloomberg

しかし、713ゾーンに保険をおいたまま息子氏を幼稚園にお迎えに向かっている最中の出来事だったため、対応できず憤死。

人生とは……ままならないッ!!!!

で、日足。
いきなりレンジギリギリちょいぬけレベルで急伸してます。
あわやトレンド脱却。恐ろしい爆発力でした。

しかしその後、本来はこのあたりで落ち着くハズだったんだろうなあというラインで停滞してます。

で、その後の動きを示唆してるっぽいのが時足。

三角としてもフラッグとしても下抜けしそうな形。

あらためて712あたりで調整しつつ上げ直す感じになるのでは?と予想してます。

……ちなみに一度落ちたあと、あらためて登ってくる位置がおそらく今の732から736あたりになりそうです。

2 件のコメント:

  1. もうちょっとヨコヨコしそうな形になってきた。
    指値を段階的に入れて押し目まってみるか。

    テザー剥離も一過性の物っぽいし。

    返信削除
  2. イカーン!!
    カプハン見えつつあるぅぅぅ!

    でも完成しないパターンもまだまだあるからじっくり待ちまする。

    返信削除