2018年10月14日日曜日

(´∀`∩)↑age↑

コツコツと得た利益をBitzenyへと変えてます五所川原です。

さて日足。

魔の714ゾーンに弾かれつつ、じわじわとせり上がっている印象。
このレンジに決着がつくのはおそらく明日15日の昼過ぎと予想してます。

今日の昼にあった下限アタックを軸に上抜けするとおもっていたんですが、714ゾーンにまたもや弾かれてしまってます。基本的には下限切り上げが続いていますが、上限ラインが横ばいともとれる動きなので、決着がつく直前にかなり大きく下げてくるんじゃないかと。

ただ、いつも変に動くのが深夜0:00付近なので、そのあたりの動きを見たうえ(706アタック?)で次の上限が713で叩き落されるのか、はたまた上に抜けるのかが決まって……来るかも!?

明日も勝ってZNY買い増しや!!!(すんませんw

1 件のコメント: