2018年10月19日金曜日

q(゚д゚ )↓sage↓?

本日のザックリ大予想~パフパフ

レンジイメージがこちらで。。。(日足

短期的なストーリーは以下(時足


下げ → 低空飛行で焦らし → 唐突に全モ → じわ上げ → ブレブレ(はっきりしない) → いきなり上にドーン

イヤらしい。

まったくもってけしからん。

ちなみに今すぐ急騰しても先日みたいに雲が厚いから失速すると思われる。
その場合さらにレンジが続くんだろうね……ハヤクヌケロ。


余談


ZNY関連のサービスをいくつか作ろうと考えていて、昨今の暗号通貨絡みの動向をみてた。
で、やっぱりダイレクトでシームレスに使えて楽しい物が一番だとは思うんだけど、手っ取り早いのがデータの売買なのよね。UnityPayment作ってみたいけどC#エ……。PythonとJSとC++で現在手一杯です。でもすぐ伸ばしそう。どっちやねん。

あと、取引所を自分で設計してみたくなって、
(本当に優れたセキュリティを備えた暗号通貨取引所らしいシステムって?)
なんてことを考えている。

なんにしても、既存の価値観と新しい価値観をつなぐ取引所がしっかりしてないと何も始まらないからね。。。

年内は厳しいので来年いっぱい考えつつ、とにかく作っては検証して己を高めていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿