2017年8月14日月曜日

長期的には(´∀`∩)↑age↑

ホイまずは予測。

いつぞやの年末、いつぞやのGW開けよろしくフルムーンのち大暴落パターンが近づいてます。

長期的にはもう20万を割ることはないだろうけど、次の底は35万くらいで近々では最高値めざして急騰。

その後半値戻しか戻しの強弱次第でズルズルと下げるか、はたまた再び羽ばたいていくのかといった流れを予測します。

……

悪材料が手尽くしたと思われるときは概ね最高値を目指すわけだけど、折よく悪材料が投入されてきたのもまた事実。

逃げ時って……大事だと思う。

ただし、相変わらず長期的にはガンガンに上げていくので、現物ホルダーはひたすら買い増しすればいいと思うよ!!

先物とかFXとかは正直分単位や秒単位で明暗が分かれちゃうけど、自分のスタイルにあった手法でトレードしてね。

あんまり張り付いてられないのに細かく動かすとかナンセンスだよね?

というアレで

See Yeah!

posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿