2017年8月2日水曜日

q(゚д゚ )↓sage↓

極めて末期的なことに、Bitcoinでビットコインキャッシュを買うという謎現象が起きていた模様です。

今はもう落ち着きましたが。

いずれにしてもビットコインキャッシュが本格的なチェーンとして動き出すのかすら危ぶまれている状況でこの結果は大きな意味を持ったというべきでしょう。

リリース直後からコインマーケットキャップで三位に付けるとか意味不明です。



ともあれ、動きとしては下げ基調なので三十万くらいで待ち、期待のXEM資金に変えたい昨今です。

22円付近に戻ってくると踏んでるんですけどね〜。

ちなみに私は宣言どおり、入手早々に売り払いました(キャッシュ)。

彼らが最初のブロックをちゃんと掘り進むまでにいくらかかるのか……謎です。

posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿