2017年8月7日月曜日

q(゚д゚ )↓sage↓

お久しぶりです。
最近は闇に紛れてラノベを読み込んだり、例の小説を煮詰めたり、いろいろと夏に煽られています。

ともあれ相場だけれども!
案の定、キャッシュが売りに売られてBitcoin高騰しましたね。
ここからはアルトに流れる流れですけど、結局大半の取引所でBCHが取り扱われるわけではなかったためか、基本的にBitcoinの一人勝ちからの利確祭りの流れになりそう。

ゆえにフィアットが上がる流れになる予感です。



ただ、完全に売り込まれまくるというよりは、再び一定ラインで盛り返す流れが予測できます。

RSIのラインを見つつ、買い時を逃さないようにしたい物です。

posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿