2017年8月9日水曜日

そんな事よりBitZenyやろうぜ!!

なんかこのままガツガツ上がりまくりそうなんでほっときます。

Bitcoinはもう遠い月の彼方に行ってしまいました。



ってかてか!!

BitZenyに新しいオンラインウォレットが出来たんだってばよ!!
こいつのすげえ所は色々あるけど、なんせちょっとしたアプリ並みに使いやすいからかなり良いんだぜってばよ!!!!!!


ここからAPI経由で他のサービスと連動とかやっちまえたらまさに言うことナス!!


超期待(´∀`∩)↑age↑なんだってばよおおおおう!!





さて。余談だけどビットコインの手数料激減してますね。


どこの誰が原因だったのか本当に気になるところですけどスルーします。

ふふふのふー

posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿