2017年8月14日月曜日

今日はMonaの話だ

日本のアンダーグラウンドで蠢く、キティちゃんと対を成すマスコットキャラクターと言えば【モナー】。そう思いたい。

ともあれ、そんなモナーがモチーフになっているモナコインが暴落している。

それもこれもハン・ゲンキーさんとMr,Segwit主催の祭りが終わり、新たなステージへの過渡期に突入したからだ。



サポートラインを順調に割りまくっているので、遠からず失意に涙していく新参者が暴れだすことは間違いない。

ともあれ、プラス材料が無いわけでも、マイナス材料が出揃っているわけでもなく、ただ単純に売られているだけ感はスゴク感じる。

いずれにしても決済手段や暗号通貨で遊ぶための環境は着々と進められているので、取り敢えずいろんなことをして集めてみよう!という気になるなら是非、AskMonaで企画トピを立てて楽しんでみればいいと思う。

【ゲーム作るから支援よろ!】とかでもいい。作ったソフトウェアをMona販売してもいい。
【Monaを使える店を増やすスレ】とかを立てれば有志が続々と集ってくれる事だろう。

価値はただ持って待っているだけでは高まらない。

ホルダーみんなの啓蒙活動こそが、さまざまな物に価値を産むんだ。

報酬を暗号通貨で仕事を依頼してもらえるようにするのも面白いよね。

posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿