2018年8月10日金曜日

(´∀`∩)↑age↑

ともすればヨコヨコのレンジか


基本的に700kから720k付近をヨコヨコ。もしくは上目線推移で小さな旗を形成と予測。


8/11 11:47追記)

金融庁の発表「仮想通貨交換業者等の検査・モニタリング 中間とりまとめの公表について」で大きく失望売りが出た様子。

しかも【中間】ということで国内の仮想通貨(暗号資産???)状況はまだまだ波乱が続きそうな様相となってきた。

ETFにしても何にしても、窓口となる取引所がどこまで真摯に基盤を見直し、効率化と健全化を行っていくか、その結果如何が重要となりそうだ。

……というか、結局そこも銀行業が得意とするところよね。

スマコンだとかインフラがマジで追い付いてない。現状では過大評価という風評はそういう意味では当てはまるけど、可能性を評価するならまだまだ過小評価よなあ。

難しいぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿