2018年8月30日木曜日

(´∀`∩)↑age↑

見事に一日遅れで調整を食らいましたね……。やはりあの下げはゲフンゲフン


ともかく100日線に跳ね返されて陰線を付けた模様。

ちなみに私は77.5万付近でドテンしました。
75万くらいまでは下げるだろうと思って張ってましたが少し手前で引き返したところでさらにドテンしています。

おそらくここから半値戻しが待っていると思うんですが、さらにその上に伸びて85万を改めて目指してくれることを祈っています。(結局まだ上げトレ継続すると思っている

まあ75万を割らない限りトレ転はしないと思います。(割ったらまたドテンすると思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿