2018年8月29日水曜日

q(゚д゚ )↓sage↓

もしもここで上げてくるなら、マイニング事業がそれなりに公共的な存在になってきたんだなあと思います。

まずは日足。
そろそろMA100に接触します。ここを抜けるタイミングと8/31頃に迎えるであろうピークとの兼ね合いが勝負所と見ます。
結局さらに上に流れるMA200までどんな形で登っていくのか?に尽きる様子。

で時足。
二段上げのうち後半戦を取り逃がして(変な指値で利確しちゃった)しまったので微Sでとりもどしつつ、現状は次の押し目を待ってます。

明日、早くて明朝に押し目を迎えそうな予感。

狼狽売りをしっかり拾って次の発射に備えるべし。77.7万~78万ゾーンがねらい目かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿