2018年8月9日木曜日

(´∀`∩)↑age↑

見事な押し目出来たね!
という一日でした。
さすがに67万台では拾えなかったけど、良いところで拾えたので逃げ遅れもチャラに……まだなってない;

辛いyay!!!

ともあれETF失望投げのお陰でいい塩梅の買い場になったような気がする。世間的にまだまだ怪しい仮想通貨のイメージはぬぐえてないままだけど、投機対象としてみるなら当たり前の話で、エンドユーザーからすればそこに暗号通貨が使われてるってわかってないけど使ってるくらいが丁度いいよね(飲んでるので適当解説

そのあたりの技術的な未来予想図はそのうちエントリーします。頑張って書いてる!

しっかしようやく反転の兆しですな……長かった。ここから90万目指す流れになると願いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿