2018年8月31日金曜日

q(゚д゚ )↓sage↓

激しめのリバウンドからのジワ下げ相場になった本日、結果として日足が以下の様になった。
完全に調整入りました。ここでいうところの21日線あたりを目指してるように見える。というかそこがサポートになってる。

さらに時足をみていくと……

MACDが赤くなってます。明日の日中以降は大きく下げの波が襲い掛かる可能性が高いでしょう。
しかし矢印をご覧いただくと、かの線がサポートとして機能しそうな雰囲気を醸し出しています。

そこで明日以降は、おおむね756kないし760kあたりで拾うと、日足MA21に支えられて再び上昇気流に押し上げられるでしょう。(貼り付けるなら768kより上の高値圏でショートしても良いと思う)



なお、私は明日の天気次第で呑んだくれます。
下手をすれば明日の予報はサボるかもしれません。

悪しからず!!ひゃっほー!!

1 件のコメント:

  1. finexをトリガーにやたら上げてる、、、
    メンテ上げってトレンドなのか!?

    返信削除