2018年9月13日木曜日

(´∀`∩)↑age↑という名のヨコ

時折崩落あり。

さて日足。
こんなにもしっかり上げていたのにちょい崩落はしっかりあるんだから相場はままならないよね。

時足。
朝市からの急騰で抱え込んでた大量のロングが救われました。天井打って落ち着きそうな所でスケベショート(*1)をいれたら、ものの見事に焼かれ始めました。

しかし、あきらめずに追加S(*2)を段階的に本日最高値+1000円くらいまで売って、崩落を待ったところ頂けました。

こんな挑戦はほどほどにしておきたいといいつつ、しっかり下髭でロングを仕込みました。

また少し焼かれるかもしれませんが、丸焦げになるかMOONするかで言えば、私はMOONの確立の方が高い位置にいると思います。

つまり、明日も(´∀`∩)↑age↑で利確&高値Sで往復取りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿