2018年9月14日金曜日

ちょいq(゚д゚ )↓sage↓からの(´∀`∩)↑age↑

結局陰線でちゃいましたがそれもまた良し。チャート的に。

MACDは着々とGCに向かって閉じてるし、今日の調整で仕込めたし言う事ありまへんな!

んで時足。
「Sで往復とるぞー!!」
などと叫んでいましたが、相場の雰囲気にのまれて仕込み損ねました。ヘタレです、ええ。

ロングは無事上ひげで利確を取れてます。

さて、明日以降の流れは概ねこんなイメージです。(フィボナッチ的)

まだ4hのトレンドは上向きなのでやもすれば無視されてガンガン上げていく可能性はあります。そうだと嬉しいけどw
とりあえず上向きトレンド特有の高いリバを見せつけつつ少し下げていくイメージです。へたすりゃ今回の下値(722100)を抜けずに72.3kあたりで跳ね返されまくり、結局カチあげるかもしれません。

そのくらい買いが強いので高値でロングを拾った人も、730付近で拾った人も握っていれば自然と救われると思われます。

ちなみに私は730以下で握ってます。

んでわ!!! 皆の健闘を祈るぜフォイエル!!





1 件のコメント:

  1. 余談ですが、今回の波の最高値は756あたりで考えてました。
    しかし、この下げでもうちょっと上が狙えるようになったと言えなくもないです。

    Sの仕込みタイミングと維持率計算は慎重に。

    返信削除