2018年9月20日木曜日

ちょいq(゚д゚ )↓sage↓

某取引所の珍事でファンキーな一日でした
はたして僕の少しだけ持ってたMONAが無事か心配です。


このさい突如として現れた十字架を無視します。この場合、引き続き次の上限を目指してジワジワと登っていることがうかがえます。

しかしながら珍事のお陰で一区切り乱されており、おそらくは斯様なグオングオンを描くのではないかと予想します。
(ちな執筆地点で708にささっています)
とりあえず715付近までは目指し、勢い余ってロスカ連鎖で719くらいまで伸びきってダダ下がりするかもしれないと考えています。

それにしても、みなさんも現物の管理、しっかりしましょうね……

2 件のコメント:

  1. 違う方向にグオングオンしたw
    となると…目標は74か?

    返信削除
    返信
    1. へたすりゃ前回逃した78コースを狙っていくかもしれない。
      でも油断すると一気に持っていかれるので猛烈に注意したい(特に剥離を)

      削除