2018年9月3日月曜日

q(゚д゚ )↓sage↓のち(´∀`∩)↑age↑

今回は剥離が素敵なBFFXでお送りしております。

結果的には多分(´∀`∩)↑age↑

で、日足~
流れとしてはしばらくヨコヨコが続きそうな急激な動き。

のわりにそこまで出来高は無い。

そこでこれから少し下げるとみてます。


ここ数日の時足でみるとそんな予感するよね。
今日のイレギュラーはピンクの陽線。

コイツさえ……!!
コイツさえいなければ……!!!!!(ビンタ食らった)

ほぼ予定通り815付近まで朝の位置から下げて、良い感じの出来高が仕上がってからの高値目指しのハズがこ奴のお陰でグガガッガ。

ともあれ、そこでブレた僕が悪いのです。ええ。

次からはその前兆もしっかりと研究しておきたいと思います。(ちな815あたりで指し直して取り戻した。

0 件のコメント:

コメントを投稿