2018年9月5日水曜日

q(゚д゚ )↓sage↓

今回のアレはみれば予兆がありましたね。

ガチで反省、猛省したいと思います。


そもそもこんなシグナルが出てるので警戒はすべきでした。
このまま78万を割るようならさらにマイナストレンド一直線です。


時足のMACDもご覧の通り。終わりが見えない恐ろしい状況に。

アッシも小さくないダメージを負いました。辛いwww

気づいた時点でドテンすればよかったんですが手が離せず死亡しました。

ロスカされていないことが唯一の救い……売りも優勢なので意地悪な流れならここから全戻しからの78万割コースですね。

呑まなきゃやってられねえwww

7 件のコメント:

  1. 切り上げ傾向がみられるので反発狙いで指し。

    微(´∀`∩)↑age↑かも

    返信削除
    返信
    1. 撤収しました(笑)
      おとなしくショート中。

      削除
  2. 返信
    1. 722kあたりで一旦仕舞うかなあ

      削除
    2. よく見りゃ下値切り上げてる
      悩ましいww

      削除
    3. 一旦止まったっぽいので720で清算

      削除