2018年9月29日土曜日

q(゚д゚ )↓sage↓

先日は酒飲んで全てを忘れていましたお疲れ様です。

さて、お陰でよろしい感じになりましたが仮想通貨の未来がおりよく羽ばたくための膿出しがあらかた進んでいるので、斯様な現状がうまれていると思います。


金銭的には華々しい登場を果たしましたが、土壌としては数多のテクノロジー以上にシビアな目に晒され、謂れのない毒牙に傷塗れになりながら戦わなければならない世界です。

公なサービスだとか立場を持つ人は本当に大変な事をされていると思います。
利用者にとって何が大事でそうでないのかは使ってみなければわかりませんが、使う上でユーザーに求められることがハッキリと【自己責任】という形で未だ重く圧し掛かっている事実。

金融商品としての位置づけで利用している以上リスクを踏まえたうえで、しっかりと自らの目や耳、感覚で情報を集め、確かめたうえで投資しましょう。

特にALTCOIN。

ホンマに。

おいちゃんとの約束やで!!

んで時足。

んまあ見事な三弾落ちが見られそうです。

このあたりに引っかかりながら10/2くらいには69万あたりをつけると予測。

維持率高めのSを持つようにしないと焼かれそうですが。

1 件のコメント: