2018年9月9日日曜日

q(゚д゚ )↓sage↓、からのぉ

本日の日足から。

今日の陽線で先日の急落に一つの節目が得られたように思います。
が、
余談は相変わらず許されない(許されなくない日がないのはともかく)ので、明日も引き続き陽線ならトレ転として思いっきりロング攻めで良いかと。
で、具体的な動きとしては、時間足のMACDが弱気&雲で攻防しているので一旦は半値で下げてから改めて再突入と共に上抜けするのではないかという予想。

なお、仮に抜けられなかった場合はもう一度底を掘りに69万あたりをめざして跳ね返されるパターンが考えられます。

いずれにしても70万近辺で買いを散りばめつつ、ロング寄りの戦略で良いのではないかと思う次第。

にしても。

寝る直前に愕然となってそのままフテ寝して本当に良かった。

心を強く持っておくことは本当に大事だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿