2018年9月16日日曜日

(´∀`∩)↑age↑(という名のヨコ継続

結果ジワ下げだった罠。
上昇トレンドが下降とは違ってやたらと時間がかかる傾向にあるのは如何ともしがたいのかもしれない(それだけ容易には動かないから?かな

ともあれ時足。
瞬間的に大きな落差が生まれたことでリバウンド上げにつながってます。
一応日足では上昇傾向に向かいつつあるんですが、向かいきってないためにどうしてもヤキモキさせられている状況といえるのでは。

レンジで遊べるのは今だけなので基本的には刈られない程度にロングスタンスをとりつつ、もうすぐ訪れるであろう山場を迎える心構えをしておきたいと思います。

ちなみにアッシはまともに取引できてないのでロング継続とだけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿