2018年9月27日木曜日

q(゚д゚ )↓sage↓

またもや危険水域が近づいてきました。
ついに日足MACDがクロスし、時足での最高値がまたもや切り下げられています。
ちなみに200日線が83万付近に現れています。

次の安値への動きでまた大きく平均値を下げてくるので、今後二か月以内でのトレ転が見込める位置にまで見えてきたとも考えられます。

んで、時足検証。

各平均線が集中しています。上値は据え置き、下限は切り下げの動きが加速し、最終的には下値ラインを割って崩落する高い危険性が見受けられます。

ロングは何度か続くであろう下値アタックを見越したうえで、Sの利確タイミングは加速度が最高潮に達したところで指していきたい所ですね。

余談ですが、基本的に大きな支持線や抵抗線を支点にして忠実なチャートを描いているので、指値の目安にどうぞ。

2 件のコメント:

  1. 上手に焼かれてしまいました。
    S握ったままです悲しい。。

    返信削除
    返信
    1. よく見りゃCWH形成しつつあったのね;
      最悪だ

      削除